SSブログ

看護婦さんとお見合いしました。 [お見合い]

みなさんこんばんは

今日は仕事終わってからお見合いしてきました。

お見合いといっても、両親が来て固い挨拶をする様な事ではなく

今回登録しているところは仲人さん同士がお互いの紹介者を

連れてきてお見合いするところです。


お見合いした場所は、名古屋では有名なチェーン店の喫茶店コ〇ダ

待ち合わせ時間に間に合うように余裕みて出発したつもりが、

踏切やら工事渋滞につかまってしまい刻々と時間だけ過ぎて行き焦ってしまいました。

何とか待ち合わせ時間3分前に到着!(本当は15分前にいなければいけませんと言われてます)

どこにいますかと仲人さんに電話したら今近くの信号待ちと言われ


仲人さんは遅刻だったんですよ(笑)


でも直ぐ合流して相手方の仲人さんの所に連れて行かれ

どんな子かなと緊張しながら向いました。

事前に資料と顔写真みてたので知っていたのですが

全然実物の方がよかったです^^

第一印象はやせてて綺麗な人で

緊張してなさそうだなと思いました。


最初は仲人さん同士が話しまくりその話に私たちがうなずいたりして

5分ぐらいしたら「後はお二人で話してねー」と去ってしまいました。

ここからが大変、話のネタとか考えといたのにがさっぱり出てこない(笑)


しか~し一つだけとっておきのネタがありました。

それは、手骨折して入院してた事と現在治療中なので手が包帯でぐるぐる巻きなので

このネタから話ししました。


お見合いが決まる前に手がこんな状態なのでお見合いしてもいいのかと仲人さんに聞いたら

相手は看護婦さんだから大丈夫だと言われました。


そうこうして45分ぐらいしたら話す事が無くなり、

お店を出て別れました。


お付き合いできるかどうかわかりませんが結果は後で報告したいと思います。

ありがとうございました。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。