SSブログ

日本に帰って、食べたいのはうどん! [グルメ]

こんばんは

習慣化のその場駆け足とトランポリンやりました。
休みの日は生活リズムが変わりついついさぼりたくもなりますが大丈夫でした。

今日は海外旅行に1週間ぐらい遊びに行ってた友達が帰ってきてたので
「何が食べたい?」と聞いたら、うどんが食べたいと言われたので、
私の住んでる隣の一宮市で結構有名な、うどん屋さん行ってきました。
うどんと言ってもここ名古屋は味噌煮込みうどん!
ここの味噌煮込みうどんは麺が固いんです、固いの好きな人にはお勧めだと思います^^


IMG_20140316_185755.jpg
味噌煮込みうどん かに屋 http://www.kani-ya.jp/

玉子入りのうどんを頼みました。
味噌煮込みうどんはとても熱くて食べれないので
鍋についてくる蓋の上にみそと麺をのせて食べるんですよー
汁がうまい!ほぼ全部飲んじゃいました(笑)

食事中に旅行の話になったのですが、空港でスーツケースがとんでもなく破損してて
クレームしたら、これは修理できないから代わりのスーツケース出すので選んでくれと
しかし、持ってきてくれたスーツケースがどれも大きくてローラーが2つのしかなく
これじゃ駄目だといっても言葉通じないし、だめだったみたいです。
私は海外旅行1回しかなくスーツケース使ったことないのですが、
4つのローラーがついてる方が便利らしいです、初めて知りました。

結局、成田空港についてから事情を話したら、4つローラがついてるのに
交換してくれたみたです。

海外旅行は色々な経験ができて面白そうですね!

ありがとうございました。








スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。