SSブログ

山崎武司の引退試合その後レーサー?息子は? [スポーツ]

今日、2014年3月21日 第86回選抜高校野球開幕しました。
私の地元愛知県は初出場の豊川高校!頑張ってほしいです。
やっぱり地元の高校についつい応援したくなっちゃいますね^^

それと、中日と楽天で活躍された山崎武司さんがナゴヤドームで行われる
中日×楽天の試合に1試合限定で引退試合として出場されるんです。
引退試合と言えば最近では松井 秀喜さんがヤンキースで引退セレモニーされてましたよね。

山崎武司さんも引退試合するために中日と1日契約されましたが、日割り計算なので
日給1万4500円程度みたい。
少ないと思うかもしれませんが、私の日給よりは全然いい(笑)


引退試合の放送テレビ中継で見たかったのですが、私の家では残念ながら放送されてなくて見れません
衛星放送のBSでは放送されているみたです!

引退後はレーサーになるみたいですね。車好きと有名で
山崎武司の愛車はランボルギーニなどって知ってましたか?
さすがプロ野球選手!夢を売る仕事ですねかっこいい~
年棒以上の車も購入されたりもしています。凄いです

レーサー転身のコメントでは
『プロ野球で培った経験を生かしたいと』言われてたみたいですね。

レースでも山崎武司のバンザーイがみたい。
yamasaki001.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12oahhngo/EXP=1395455508;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjU1FLeEE3TDdWUnFuUUFEc2ZlYmhWN1o2c1VBeW5OQ0hxSmUySWk5SUVUR1paMHJ5bWxQbkxsNncEcAM1Ykd4NWJTTzVxMm01WS40SU9PRGtPT0RzLk9DdHVPRHZPT0NwQS0tBHBvcwMxMgRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://sorepena.sakura.ne.jp/_001/backnumber/s2009/history/1999_4.html
山崎武司さんの息子さんも愛知工業大学名電高校卒業、親子そろって同じ出身高校ですね^^
もちろん野球をしているのかなと思ったら、相撲部で活躍されていたみたいです。

ありがとございました。




スポンサーリンク






タグ:山崎武司
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。