SSブログ

デルピエロ,Jリーグに移籍か?親日家の創価学会員なのか? [スポーツ]

Jリーグに移籍かと噂になっているアレッサンドロ・デル・ピエロ(デルピエロ)
親日家としても有名で、東日本大震災復興支援として、
Jリーグチャリティーマッチに自ら参加を申し入れゲストプレーヤーとして来日、
そして、デルピエロ自らゴールを決めてたんですよ。
さすが親日家であり、イタリアでも人気があって優れた人格者だと言われてるのは本当みたいですね!

地理の授業で「どこかひとつ海外の国を選んで発表しなさい」と言われ
日本を選んで発表したのが、きっかけで日本に興味をもち始めたみたいです。

私と1つしか年が離れていないのか、好きなことが似ていて
キャプテン翼が好きで高橋陽一先生のサインを持っている。
新日本プロレスが大ファンでイタリアでも放送されていた放送を見ていたそうです、
ある番組のインタビューで藤波辰爾と対面した時にドラゴンスリーパーをかけられて
大喜びしたとか、さすがにドラゴンスクリュウーはやってもらわなかたと思いますが(笑)
derupiero.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3Jvdl0pZSxTxyIA1TKU3uV7;_ylu=X3oDMTBrbjcxZG9nBHZ0aWQDanBjMDAyBDADanBjMDAy/SIG=12mbi6rvp/EXP=1395504809/**http%3a//www.k2.dion.ne.jp/~bigbang/LOVELOG_IMG/20050620034c69fb.jpg
イタリアでも日本のアニメ放送とかしているのは知っていたのですが、
ワールドプロレスリングがイタリアでも放送されていたのはびっくりです、しかも子供の頃からって!
ルパン3世も好きなんですよ、私もですけど。

それと、もう一つ噂になっているのが創価学会員ではないかと
サッカーと創価学会の噂はきいたことがありますが、
親日家であるだけで勘違いされただけで関係ないかと思います。
ロベルト・バッジオは事実ですけど。

私としてはデルピエロ、日本に移籍してほしいです。
ピークが過ぎたてしまっていますけど、やっぱり生で見てみたい!
応援したい、できたらグランパスに。。。
最後はイタリアで終わるのもありかもしれないですね。

ありがとうございました。


スポンサーリンク






タグ:デルピエロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。