SSブログ

手の中の鋼線抜きました。 [病院]

こんばんは、
いつもの習慣化できていません、落ち着いたらやりはじめます。

昨日病院にいったら、手の中に入っていた鋼線、針金みたいなものをペンチで
抜いてもっらたのですが、その場では全然痛くなかったのですが、
抜く瞬間みてたら痛くないのに思わず『おっ~』と声でてしまましいへたれですね(笑)
鋼線を抜いたおかげで、手の違和感もなくなり可動範囲が広がって、喜んでしまい
有頂天になって仕事してました。

しかし、自宅に帰って夜の10時ぐらいに急に手がじんじんと痛くなってきました。
IMG_20140328_211140.jpg
手骨折した時よりも痛くて我慢できないぐらいで独り言で
『いてぇ~いてぇ~これやべー』と連呼してました。
先生は抜いた後痛くなるとか何もいってなかったし、かなり焦りました。。。
この症状は温めた方がいいのか冷やした方がいいのかわからないし、
明日病院行っても手の専門の先生は週2回しかいないので、
いっても居ないから余計に不安になりました。

結局、痛みを忘れるために早く寝ようと、もし起きても痛かったら病院行こうと思ってました。
朝起きたら、痛みはあったが我慢できるレベルだったので、仕事してきました。
いつも通りの感じにしてたから、みんな知らなかっただろうな~

過去に骨折した人に聞いたら鎮痛剤もらった人もいました。
今回はかなりあせりました、未だに手首動く動作は痛くてたまりません、
早くリハビリして完治したいです。

ありがとうございました。




スポンサーリンク






タグ:病院
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。