SSブログ

早起きの習慣をみにつけたい [習慣化]

こんばんは

今日もその場駆け足とトランポリンやりました。
ただやればいいだけなので簡単です^^
ここから徐々にkaizenしていけばいいのです。

朝、会社に通勤する時にジョギングしている方よく見るように
なりましたね。一昔前なら犬の散歩をしている人しかいなかった気がします。

朝起きて運動・勉強するの良いみたいです。
朝の静けさ眩しい太陽、静かな部屋で勉強きるし気持ち良さそう!

朝から運動すると良いことが多いみたいで、
脳に行く血流が良くなり、脳を活性化させるみたいです。

海外の学校では朝に運動してから授業を始めるところもあり効果はでてるそうです

素晴らしい!私は中学校の時、部活で朝練で運動してましたけど効果はあったか疑問ですけど(笑)

健康はもちろん美容にもいいみたいですね。


朝日を浴びて散歩とか健康的ですね!清々しい!
ぜひ習慣化に取り入れたいですが、
私はいつもギリギリまで寝てるのでかなり厳しい(すみません)

学生さんには朝から勉強がお勧め、脳が整理されてて勉強がはかどる、
時間に限りがあるので集中して勉強ができるからです。


習慣化にするためにはいきなり4時に起きたりしたらだめですね
いつもより10分20分早く起きて徐々に早起きできる習慣にして
しきたいと思います。

早く起きるには早く寝ることが必要ですよね当たり前ですけど(笑)
睡眠時間短くて仕事に支障でてはいけないし、健康のためにやりたいですから

改めて早寝早起きの習慣を身につけたいです^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。